,

スポンサー広告  top▲
メリークリスマス
mミンジョンのxmas

Happy Merry Christmas!

久しぶりにアップします。
早いものでもうクリスマスです。

1年って、はやいなぁ~。


May you have a warm, joyful Christmas this year.

リアル日記 CM(3) TB(1) top▲
キム・ミンジョン
本日は、私たちのお兄さんキム・ミンジョンssiの誕生日です。
パチパチパチパチ

이 세상에서 하나뿐인 소중한 당신의 40번째 생일을 진심으로 축하하오!!


来月にはWOW WOWでアテナが放送開始です。
いつもとちょっと違うミンジョンが楽しめま~す。



韓国芸能 CM(0) TB(0) top▲
久しぶりに
今年初めてのブログアップです。

もう3月なんです。
早いもので、また兄さんの誕生日がやってきます。
アテナの収録もようやく終わったみたいです。
の~んびり、休んでほしいですね。

少し前の雑誌に載った兄さんです。
Coolな兄さんも好きです。

585のコピー

韓国芸能 CM(0) TB(0) top▲
曹格 柯有綸
あと、もう少しで今年が終わります。
今年は色々な事がありました。
一年って早いです。

ミンジョンオッパの年賀状をつくならないといけないと思いつつ、
マンガを読みながらダラダラと過ごしています。
で、久しぶりに曹格(ゲイリー)の音楽を聞いてます。
昨年の10月頃に今のエビゾーさんみたいな事件を起こして、
活動を自粛していた曹格ですが、
ついに新アルバムを出しました。(出していました。)
******パチパチ****
前回の事件で先行きが不安だったけれど、
ゲイリー色のアルバムが出来てホッとしています。
a0b0d17d73e9ab8af9c93460009a25b8.jpg

新アルバム『曹之在我』の中から。
ドラマ風に出来ています。
まさに、曹格という感じが出ているので、ちょっと嬉しかったです。
曹格の作るMVは好きだな。




話は、変わり・・・。
そういえば、アランも年末にアルバムを出すって言ってたな。と
思い出したので、確認しました。
・・・・・出てました。
そういえば、去年もアルバムを出したのは年末じゃぁなかったっけ?
アランも同様に、アランらしいアルバムになっていました。
曹格を聞いた後にアランを聴くと、より一層男らしいと感じてしまいます。
アランの声が一番好き~。




自分へのお年玉として、アルバムを買おっかなぁ~。

韓国芸能 CM(0) TB(0) top▲
子(BlogPet)
Locoはいた子は予約したの?

*このエントリは、ブログペットの「Loco」が書きました。

ブログペットの日記 CM(0) TB(0) top▲
